+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ ☆蓮まつり☆

スポンサーサイト


☆蓮まつり☆

先日、村おこしグループ「江古花園」様による、
”蓮まつり"が開催されましたローズ2
午前中はあいにくの大雨で、
どうなることやら~~~と思っていましたが、
だんだん晴れ間もみえるようになってきて、
お客様の数がどんどん増えてきました!

そしてお昼12時から、Gentenでは”ケーナとサンポーニャ”の演奏が行われました。
お客様も音楽の生演奏を聞きに、多数のお客さまがご来店くださいました。
実際に生演奏を聞かせていただくのは、私も始めてだったのですが、
すごく暖かくて、素朴な中にも迫力もあり、
鳥肌が立つほどすばらしい演奏でした!!
とっても心に残る音楽でした。
是非これからも多数の方々に聞いていただきたい音楽ですx

お客様にも生演奏を聞きながらランチを食べていただき、
皆様にゆったりとお過ごしいただけて、
Gentenスタッフ一同、幸せ気分を分けていただいたような気分でしたにっこり

DSC00553.jpg

DSC00557.jpg

そして、私も前日からスィーツ作りがんばりました~~~カップケーキ
このイベントで作らせていただいた”ブルーベリーのチーズケーキ”
スタッフのみんなめっちゃおいしい!!と褒めてくれたんですぅ~~~~
(褒めてと事前にしつこく言っていたからだと思うのですが汗汗
でも、自分で言うのもなんですが、結構いけてる!!!!
マジでこれから図に乗っちゃいそうな私ですぅ~~きゃー!
生子ちゃんとスタッフの子達が、かわいくラッピングしてくれました♪
みんないい子で私は幸せ者ですLOVE

DSC00548_20090728221500.jpg

主人のお父さんが作ってくださってるお野菜と一緒にデビューしてます♪

DSC00549.jpg

theme : 近畿観光情報♪
genre : 地域情報

comment

Secret

おはようございます

いやん。このイベント行きたかったんですけど…別の用事で無理でした(T_T)
みゅうさんのケーキも食べそこなったーーーーーー!!v-274食べたかったーーーー!!!

くみりんさん~~♪

くみりんさん当日合たかったですぅ~~v-344
ブルーベリーのチーズケーキもチョコシフォンも、
『今月のスィーツ』としてデビュー中なのですが、
お客様に大変ご好評いただいているみたいで、
すっごく喜んでおります♪
お客様に「おいしい」って言っていただけるのって、
すごく幸せな事だなぁ~~と、シミジミと喜びにひたってますi-176
これからも図に乗って、めちゃスィーツ作り頑張ります~v-411

チーズケーキ美味しかったよ~♪

最近チーズケーキは作ってなかったから、
久々に作ろうかな~なんて思いました☆

てか26日の雨、佐治で竜巻発生してたみたい~(T_T)
うちん家直撃でした・・・v-12

さわちゃん♪

チーズケーキのお持ち帰りありがとぉ~~v-411
いやぁ~~ほんっとぉ~~~にこんなに手間がかかるとはi-202
さわちゃんケーキ作るの上手やもんねぇ~~♪
こんなに手間掛けて、めっちゃ尊敬するよぉ~e-239
でも、たくさんの方に「おいしい」って言っていただけて、
めちゃうれしかった♪

え?!イベントの時竜巻起こってたの?!こんなに近くで????v-12
さわちゃん家、被害は大丈夫やったん??
自然の気象による現象って、怖いよねぇ~~~
突然何が起こるかわからないねi-202

チーズケーキでも、
しっかり身の詰まったやつやふわふわのやつもあるし、
作ってて飽きへんよね~♪
こないだ篠山で買ったスフレチーズケーキが
めっちゃ美味しかったよ♪

うちん家古いから、土壁剥がれて壁取れて屋根裏に
風が全部入って来てえらいこっちゃになたよ(PД`q。)

桜やイチョウの木も折れたみたいやし・・・
て~へんだっ!!

さわちゃん♪

えええぇぇ~~~~!!!!
さわちゃん家、すんごい事になってるやんv-405
由緒ただしい、昔ながらの大切の家なんだったよね??
元気に育ってた桜やイチョウも折れちゃったなんて。。。
自然って本当に気まぐれに突然驚く事をするから、
ほんまに怖いねi-182i-202
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

