+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ ★灯り祭り★

スポンサーサイト


★灯り祭り★

今日は、毎年恒例の、村おこしグループ”江古花園”さんによる、
『灯り祭り』が行われましたキラキラ

akari_2.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0098.jpg

今年も本当に綺麗でしたぁ~~キラキラ
トッキーも、去年は全く理解できなかったこの風景だったのですが、
今年はもう1歳10ヶ月になるので、周りのキラキラした風景にキョロキョロとビックリ!!!
本当にたくさんのお客様の中で、興奮して走り回っておりました♪
そして、ようやくさっき(10時半過ぎ・・・)
倒れこむように寝ちゃいましたたはー
いっぱい走り回って楽しい日だったねぇ~~トッキーLOVE

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

Secret

素敵な風景ですね

はじめまして。
木曜日に友達とお店にはじめましてお伺いさせていただきました。
店内の素敵なお花にビックリ。
もちろん、お料理も、大変美味しいいただきました。
帰りに、ネコちゃんが、見送りに来てくれましたが、土手の猫じゃらしを取ってきて、遊んだら、なかなか、離れてくれないから、後ろ髪をひかれました。
可愛招き猫ちゃんでした。
近いのに、なかなか行けなくて、やっと念願が叶いました。

特に、キャラメルシフォンケーキと珈琲が気に入りました。

ごちそうさまでしたm(__)m

ほおずきとまとさんはじめまして★

ご来店ありがとうございます~v-411

店内のお花、とっても綺麗でしょぉ~?
”池坊”の先生が生けてくださってるんですよ♪
オーナーの生子ちゃんも生子ちゃんのお母さんも私も、
”池坊”にお世話になっていて、
その大先輩が先生になられて、いつも綺麗に生けてくださっていますv-254

お料理も気に入ってくださって、生子ちゃん本当に喜んでおります♪

うちのにゃんこ達、人懐こいでしょぉ~~?
お近くにお住まいでしたら、今度は是非午後4時ぐらいに、ちょっと立ち寄ってみてください♪
ご飯タイムですので、
うちのにゃんこ達が大集合しておりますv-284
みんな人懐こくて可愛い子達ですよぉ~♪

キャラメルシフォンケーキも珈琲も、オーナーの生子ちゃんGenten開店以来の苦心の作です!
お客様にお気に入りいただけて心から喜んでおります♪

またお立ち寄りいただける事、
心よりお待ち申し上げておりますv-344

このブログを読んで、 灯り祭を知ることが出来ました。ありがとうございます。田園風景に広がる幻想的な風景にうっとりしました。
来年も行きたいと思います。 カフェも素敵ですね

わため様ありがとうございます!

わためさま、コメントありがとうございます~v-411
灯り祭り、来ていただけてたのですね♪
村おこしグループの”江古花園”さんが、
毎年美しい夜景を皆様の手で作り上げられております。
街灯も全くない場所ですので、
よけいに綺麗なんですよね~v-352

来年も是非是非いらしてくださいね♪
ありがとうございましたv-410
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

