+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ Cafe Genten 無事にオープン!

スポンサーサイト


Cafe Genten 無事にオープン!

Cafe Gentenを無事オープンすることが出来ました星
本当にたくさんの方々にお祝いをいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!
はがきでのお知らせのみでしたが、多数の方々にご来店いただきまして、
ほんとにほんとに私たちは幸せものですうれちぃ

オープンして三日目となりましたが、
私たち家族もスタッフの方々も最初はドキドキで汗とか
どうなることかと思いましたが、
お客様も心温かく見守ってくださいまして、
なんとか三日目でちょっと落着いてきたかなぁ~と言う感じです。

DSCF1170.jpg

DSCF1189.jpg

DSCF1160.jpg

まだまだ不慣れですが、
心をこめておもてなしさせていただきますので、
ご来店お待ちしておりますキラキラ(水色)

Cafe Genten
場所 兵庫県丹波市青垣町東芦田981
電話番号 0795-87-0169

午前11時~午後4時 Lunch & Cafe
     ※ランチは2時までです
午後6時~午後10時 ディナー

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

Secret

みゅうさん~~~
オープンおめでとうございます!!v-315v-308
ご盛況でよかったです
スタッフの皆さんと一緒に頑張ってくださいね~

Open!おめでとうございます!

みゅうちゃん♪お疲れが出ていませんか~
お店を始めるって大変だよねi-201
先日おじゃました時、とっても落ち着く空間で
癒されてしまいました。
お料理も美味しくて、大満足でしたよ~i-236
また、近いうちに友達を連れて伺おうと思っています♪
お目にかかれるのを楽しみにしていますね!


恵子さぁ~ん(≧∇≦)
お菓子とってもおいしかったですぅ~~
本当にありがとうございました(=^◇^=)
みんな疲れちゃって、甘いものがすんごく力になりましたぁ~!
オープン迎えて、今日で四日目になりましたが、
今夜は、スタッフの皆様が来てくださってるので、
久々にトッキーのお風呂と寝かしつけをしてあげることが出来ました(^▽^)
広告など宣伝もしていないのに、
こんなにも多数の方々に来ていただけて、
本当に私達一家は幸せ者だと思います!
どうかこれからも見守っていてくださいね♪

beeさん~~~~(=^▽^=)
beeさんのブログにも、すんごく綺麗にアップしてくださってありがとうございます!!!
本当に素人ばかりで、段取りも全くわからない状態でのプレの中、beeさんやmikiちゃん達はゆっくりしてくださって、
こちらの方が感謝の気持ちでいっぱいでした(*^_^*)
私もプレの間の緊張の間の癒しの時間でしたぁ~♪
あれから大分、スタッフ一同慣れて来たかなぁ~~~???って感じまで来ましたので、
どうか遠い道のりですが、お越しくださりますよう、
心からお待ちしてます(*^▽^*)(*^▽^*)
beeさんともっとおしゃべりしたいですぅ~~♪

日曜日にちびちゃん連れで予約しましたshihoです。
とてもステキな空間での
美味しいお食事に親子ともども大満足でしたぁ♪
お友達とも帰りの道中
余韻に浸りながらまた来たいねぇ!!
今度は家族で夜の食事もいいねぇ!!
なんておしゃべりしながら大満足の1日でしたv-238
すてきな笑顔のスタッフの方々これからも頑張ってくださぁいv-218
またお邪魔させていただきま~ぁす(≧▽≦)))

ごっめ~ん!オープンの日から数日たってしまった~っ!
みんな元気でオープンできて良かったね~♪オメデト(^_^)∠※PAN!
寒くなってきたから風邪なんか引かないように頑張ってにょ~♪

shihoさん~~(≧∇≦)
先日は遠いところ来てくださってありがとうございました!
ブログにまでアップしてくださって、本当に感謝感謝ですぅ~(T-T)(T-T)
可愛いおちびちゃんたちもご一緒で、こちらもほんわか気分でうれしかったです♪
本当にまだまだスタッフ一同慣れていなくて、
失礼がなかったかなぁ~なんて心配するとこがいっぱいです(^^ゞ
夜もまた、雰囲気が素敵だと多数の方に言っていただけています♪
是非是非ご家族、お友達揃ってお越しくださいね(^▽^)
とっても明るくて綺麗なshihoさんに、またお目に掛かれる事を楽しみにしております♪

う~すゎん(=^▽^=)♪
なんとか無事にオープン迎えることが出来ましたぁ~♪
○○は風邪引かない??と言うけど、
私は風邪ひとつ引かず、新しい生活にもめいっぱい追いつき、
なんとか頑張ってるよぉ~(^▽^)
しかし、、気が抜けた時って怖いよねぇ~~~(;^_^A
自己管理しっかりして、今日も早く寝る事にします!
明日も頑張るじょぉ~~~(=^◇^=)
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

