+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ ☆女の子誕生☆

スポンサーサイト


☆女の子誕生☆

ブログの更新が遅くなっておりまして、申し訳ございません。

私事でなのですが、
先日なんとか無事に、女の子を出産いたしました(*^o^*)♬
ですので、ただいま入院中にこの文を書いております。

退院後もなかなかブログの更新が難しくなることもあるかもしれませんが、
完全復活までの間、
温かい目でゆっくりと見守ってくださいますよう、
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

Secret

久しぶりにコメントしまーーーーすv-238
みきさんからちらっと聞いてたけど、もう生まれたんですね~(^-^)おめでとうございまーーーーす!!!
今度は女の子か~女の子は色々と洋服なんかで遊べますよ♪
ゆっくり休養(?)して、ぼちぼち動いて下さいね♪

またお店、行かせてもらいます(^_^)/~

おめでとうございます!
一度ある店でお見かけしましたが、声もかけることもできず・・・
でもそんなに大きなおなかとは思えなかったですよ
まだ先だと思ってました
暑くて大変ですが、子育て頑張ってください

おめでとう!!!
女の子???
すごい!!
よかったね~~!!
うちの坊主たちは、暑くてなかなかぽーに会えてないけど、
また涼しくなったらお散歩に行かせてもらいます!
入院したって聞いて、ビックリしたけど、
無事に生まれてきたんだね~
また帰ってきたら赤ちゃんの顔と、
ママの顔を見せてね!
3兄弟で見に行くよ!
今はゆっくりゆっくり過ごしてください。
なんか手伝えることがあったら
言ってね~~
ではでは、
ほんとにおめでとう!

くみりんさん♬

くみりんさんお久しぶりですぅ(*^o^*)
そうなんです。念願の女の子に恵まれることができました♬
mikiちゃんにも、産まれたっていうお知らせをしたばかりで、
めっちゃビックリしてました(^◇^;)
女の子なので、やっとピンクの服を着せれる♪って思って、
すごく楽しみに思ってます。
また遊びに来てくださいね(#^.^#)

Beerさん♬

Beerさんありがとうございます(*^o^*)
お会いしたことがあったんですか?
お腹目立たないってよく言われましたよ~
季節は真夏の猛暑の中ですが、
なんとか無事に産み終ってほっとしてます。
またお会い出来ることがあれば、
是非お声をかけてくださいね(#^.^#)

Keikoちゃん♬

keikoちゃんだ~o(^▽^)o
なんか、入院生活長かったからすんごい懐かしいわ~♬
そうなんだよ~
早いうちから切迫早産しかけちゃって、入院しておりました(^_^;)
本当にポーともにゃんこわんこ達とも長いこと会ってなくて、
元の生活が恋しかったよ~(T ^ T)

でも、なんとか無事に産み終って、
もうすぐ帰るからね!
keikoちゃん達も、うちの”姫"に会いに来てやってねo(^▽^)o
待ってるよ~♬

おめでとうございます♪

お久しぶりです(*^▽^*)
久しぶりにブログを拝見したら!!
びっくり!!おめでとうございます★

女の子ちゃん(*^▽^*)
洋服選びや、会話とか
また男の子と違った感覚で楽しいですよ~
産後は無理はしないでってなかなか難しい時もありますが
ゆっくり過ごして下さいね!!

おめでとうございます♪

Tomoちゃん♬

Tomoちゃんありがと~o(^▽^)o
そうなんだよぉ~
やっと念願の女の子に恵まれることができました(#^.^#)
ず~~っと封印していた、ピンクの服を選ぶ事ができて、
すごい楽しみが増えた感じ(*^^*)
母親にとっては、
女の子は大人になってからも楽しみが多くなるって
よく聞くもんね。

またこっちに来ることがあったら、
是非遊びに来てね(*^_^*)

みゅうちゃん♪
出産おめでとう~!!
聞いた時はマジでビックリ!!
まだ先やと思ってたから~(#^.^#)
でも何より無事でホント良かった。。
退院したら子育て2人だし今のうちにゆっくり休んでね。。♪
また顔見せてな~~(*^_^*)

Mikiちゃん♬

mikiちゃんありがと~(#^.^#)
産むまでにしておきたかったことは、
美容院とmikiちゃんショップに遊びに行くこと!!
。。。だったんだけど、
急に入院になっちゃったから行けずじまいで、めちゃ辛かったのよぉ~(T ^ T)
でも、次はうちの姫を連れて遊びに行くね♬
また連絡するねo(^▽^)o

やったー

みゅうさん
おめでとうございます。お祝遅くなりました。
やっぱし、みゅうさんに似て美人になるのでしょうな!
楽しみです。
 暑いので、あせも作らないようにね・・・

みゅうさん~~~~
おめでとうございます!!
お譲ちゃんの誕生嬉しいですね~
お体を大切にしてください~~~

大名草庵さん♪

大名草さんご無沙汰しております~v-411
何とか無事に出産することができました!
待望の女の子なので、今からピンクの服にばかり目が行ってしまいます♪

また、チビ二人連れて、
お店にうかがわせていただきますね!
猛暑が続きますので、
大名草さんもお体大切になさってくださいねv-278

恵子さん♪

恵子さんお久しぶりですぅ~v-410
何とか無事に産み終えました♪
待望の女の子なので、家族みんな喜んでくれています。
あとはどんどん大きく育ってくれることを願うばかりです~v-91

みゅうさん
女の子のご出産おめでとうございます。
病院からの更新とは驚きです。

そばんちさん♪

そばんちさんありがとうございますv-410
なんとか無事に出産することが出来ました!
またGentenの周りで私と娘を見かけることがありましたら、
声をかけてくださいねv-511
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

