+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ 絶好調のトッキー♪



絶好調のトッキー♪

トッキーも早いもので、もうすぐ1歳2ヶ月になろうとしていますLOVE
教えるとどんどん真似するようになったり、急に教えてもいない事を効果音付きでやってくれるので、
日々笑いが絶えませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は、ジュースの空の缶を両手で持って、両手を突き上げていきなり「ばーーーん!」と真上を見て叫んだ時は笑っちゃいましたぁ~きゃー!いつ覚えた行動なんだろう??
ホント、親ばかですね汗汗

そんなトッキーですが、最近気が付いたのがほとんど全くハイハイしなくなった事。
やっと人間らしく?二足歩行が当たり前になって来ましたjumee☆yippee3R
なので、先日実家の両親に靴を買ってもらい、
生まれて初の、一人歩行でデパートデビュー!
家の周りのお散歩デビューを果たしました♪

DSCF1258.jpg

見るもの触るもの興味深深で、本人楽しくてしかたがないようです。

しかし・・・・我が家の周りには危険なものが多すぎる汗;
今の季節氷の張ってる大きな池や、大きな段差がありすぎたり、テラスから下の地面までもかなり高さがありますし、ホント、外に出してあげるのも冷や冷やものです汗とか

何でもお口に入れたがるトッキーは、今までも本当にいろんなものをお口に入れてびっくりさせてくれました。
ちょっと目を離した隙に、お口の中が粉々になったファンデーションでいっぱいになってたりとかたはー
うちのワンコのドッグフードを、びみょ~~~な顔してもぐもぐしてた事もありましたがっくり

お口に何でも入れる時期って、
いったいいつまで続くんでしょうね~?jumee☆faceA76

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

あらら(^▽^;)ファンデはお腹に良さそうじゃないわなぁ。
家も目を離すとよくすごいことになっててΣ(=∇=ノノヒィッッー!!じゃったよ。
電話してたらウィンナーの袋が空になってたり・・・口の周り油でベトベト(ーー;)
けど怪我には気をつけてな~絶対綿棒耳に入れたまま布団にダイビングとかせんとってや~!
家の子、これで鼓膜脱落したんよ・・・耳に綿棒が突き刺さったままなの見てΣ(゜◇゜;) ゲッってなったわ。
ほいで鼻や耳に物を入れてみたくなるから注意。
ガラスの小石入れて取れなくなってビックリしたり、耳の中をボールペンでホジホジして後になって耳鼻科でばれたり~センセが覗いた時、落書きのあとが残ってたんだとさ(゜m゜*)プッ
子供ってほんまビックリさせられるよ~。

こわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~(〇o〇;)(〇o〇;)(〇o〇;)
考えただけでもゾッとするわぁ~~~(≧◇≦)!!
麺棒刺さってたの見たうーさんのその時の気持ち考えると・・・・・・・
もぉ~~~鳥肌立っちまう( ▽|||)
でも、みんな今でも元気にグングン育ってくれて、ありがたい事だよねぇ~♪
ホント、これから何度もそういうドッキリな経験する事あるんだろうなぁ~(^^;)
でも、お母ちゃんは強くないとね!!!!
何事にも動じず冷静に・・・・・と、自分に言い聞かせる私(;^_^A
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

