+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ ☆新しい家族が増えました☆

スポンサーサイト


☆新しい家族が増えました☆

最近、飼い主の方に事情があって一緒に暮らせなくなったわんちゃんとご縁がありました。
その子の名は「ちっち」dog
体重2キロもないぐらいの、ちいちゃ~~なチワワの女の子です♪

最初は我が家の子になる予定で、
我が家に来た当日から、うちのトッキーと共に主人がめちゃ可愛がりしてたのですが、
その日に、私の実家の親がうちに来てちっちと目が合った瞬間から・・・・
連れて帰っちゃいましたたはー

。。。実は、実家には2匹のワンコが居て、
2年ほど前に15歳になるまで”姫”のように可愛がっていた、
シーズのエバが大病をし、
死にそうな状態が半年ほど続き、
とうとう亡くなってしまったのです。

そして、その翌年、
今度はもう1匹のキャバリアのヒナが、
またまた長期に渡って大病をし、
とうとう亡くなってしまったのです・・・

2年連続で、大事に大事に可愛がってきていた子達を亡くしたこともあり、
私の実家の親は、もう二度とペットとの暮らしは考えられないと言っていました。

そこで、先日、
とうとう”ちっち”と目が合ってしまったんです~~~きゃー!
ちっちのウルウルした目が、どうしても「可愛がってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」・・・と言ってるかのように見えたようですにっこり

・・・そしてかれこれ1週間が経ちました。
昨日も実家に行きましたが、
もぉ~~~超キラキラ(ピンク)お姫様キラキラ(ピンク)
お散歩にも毎日たくさん行って、
ちっちはとっても楽しそうです~♪


動物達との暮らしは、
楽しい毎日、イコール、いつかはお別れ・・・という悲しい出来事も必ず付いてきますが、
でも、お別れした悲しさよりも、
もっともっと幸せを分かち合えた長い時間が大事なんだと思います。

実家の両親も、辛い思いが続きましたが、
これからはまた、ちっちとの幸せな暮らしを満喫して欲しいと思いますにっこり

これがちっちの画像ですぅ~~~♪

DSCF1357.jpg

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

カワイイ

目、合っちゃったんですね。もうそれは運命ですv-238
ちっち、超カワイイv-2382キロないんですか?

うちにも9歳になるオスのシーズーの「サンタ」がいます。
彼は9.4キロです。小型犬の服が着れません。
ある意味、超・小型犬です(小型からはみでた超です)

ペットショップで猛烈なアピールをされて決めました。
当時まだ生後2か月にもなってなかったのに、立ち上がり、ゲージに体当たりしてジャンプの猛烈アピール。
…あれも運命だったんだなあと。
溺愛されて大きくなったので、箱入り息子のおぼっちゃまです。人間でいうと52歳になりますが…。
猫が苦手で、病院に行くと必ず抱っこをせがみます。
9.4キロをずっと抱っこはキツイです……。

私が犬大好きなもんで、娘は犬も猫も動物みんな大好きです。
子供には動物とのふれあい、大事ですよね~。

くみりんさん~♪

そうなんですよねぇ~~
もう目が合ったのは運命だとしか思えませんよねv-344

体重はまだ量ったことはないんですが、
抱っこした感じ、あまりにも軽くて2キロないんじゃないの?!ってぐらい、小さい子なんです~

シーズ可愛いですよねぇ~♪
9キロは本当にすごいv-363
うちの亡くなったシーズのエバは、
小さい子だったので、5キロあったかなぁ~~?ってぐらいだったと思います。
でも、皆さんに愛されてすごく幸せな子ですね♪

そうですよねぇ~~
子供にはやっぱ、動物とのふれあいって大事だと思いますねv-522

トッキーもそのうち、自然とポーに乗ってたりしてi-201
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

