+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ つまさきだち~(*^▽^*)



つまさきだち~(*^▽^*)

我が家の息子、とっきーが、昨日初めてつかまり立ちをし、
今日は何度もつかまり立ちが出来るようになりました(*^○^*)
んんんん~~~って思いっきり気張りながら(^_^;
汗びっしょりになりながら必死になって立とうとしています。
ついこの間ハイハイが上手になって、ひとりでお座りが出来るようになって喜んでいたら、
今度はまだ数日しか経っていないのに、あっという間に自分でたっちが出来るように!!
本当に成長の早さにびっくりですぅ~~
うれしい反面、もっとゆっくり大きくなって行ってくれてもいいよぉ~~~~
なんて、思っちゃいます(^_^ゞ
DSCF0893.jpg
で、たっちするとき、なぜかいつもつまさき立ちなんですぅ~
十分背が届いてるのになぜかつまさき立ち☆
おもしろい!そしてかわゆすぎるぅ~~~~ってものすごい親ばかです(*^v^*)
つまさき

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

やっほぉ~い♪
ブログ開設おめでとぉ~!!v-392
待ってたよ~(>ω<)

映画の撮影には間に合わなかったけど、宇梶さんと段
田さん一瞬でも見れて良かったわ~♪
あの時はありがとねっ!!

しかし、トッキーもうつかまり立ち!?
この間妊娠した~♪って報告受けたばかりのような
感覚なのに、その子が生まれてもうつかまり立ちって
早いもんやね~e-327

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪とっきー君、初めまして~♪
つかまり立ちが始まったらもうその辺に小さな物置いておけなくなるから気をつけてな~。
きんちゃんもみゅうちゃんも大きいから、どんだけ大きくなるかと(^ー^* )フフ♪期待してるおばちゃん♪
男の子は横に伸びて縦に伸びてを繰り返してどんどん伸びてくからね~・・・おばちゃんらになると横にしか伸びんけどさ"p(-x-〃) イジイジ
ぷにぷにのお肉はとっきー君にも負けてへんで~♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お初です とっきー君
お姉ちゃん(無理!笑)
おばちゃんですよ~~~
みゅうさんの感激が伝わります
何時までも見ていたいでしょう

(メールしました 届いてますか?)

mikiちゅわぁ~ん♪
遊びに来てくれてありがとう(*^o^*)
あの時はギリギリ間に合ってくれて本当に良かった!
せっかく来てくれたのに、もう帰られた後だったりしたらほんと申し訳ないもん~~
宇梶さん、本当にあの日からめっちゃファンになっちゃってぇ~~
芸能人のオーラすごくあるんだけど、本当に内面からすばらしい人なんやなぁ~って事がわかってね。宇梶さんファンまっしぐらです♪
ホンマ、つい最近mikiちゃんに「妊娠したぁ~」って報告したような気がするわ(^v^)
報告した当時は、高齢で、初妊娠で不安ばっかりだったんだけど・・・
産まれて、その子がもうたっちできるようになってるなんて、その頃は想像も出来なかったよぉ~(*^^*)
これからどんどんエネルギッシュに育って行くんだろうなぁ~って思ったら、私もきんちゃんも体力作り頑張らなければ!!!(^_^ゞ

うーさぁ~~ん(=^▽^=)♪
本当に最近ハイハイがものすごくハイスピードになってきて、毎日掃除機必死こいて汗だくになってかけてて(うちはワン・にゃん多いので)ふと気が付くとトッキーが掃除機のコンセントがじがじがじぃ~~~~~~っと\(◎o◎)/!あかちゃんって本当にコンセント大好きなんだねぇ~~~
うちには害虫(巨大ムカデ・マムシ・スズメバチ)などがめいっぱいいるし、大きな池とかきんちゃんが適当に作ったテラスの階段(これも適当に作ったから段差がまちまち(^_^;)とかいろいろ障害が多いからねぇ~~(;^_^A
もうちょっと大きくなってちょこちょこ歩くようになったら、きっと私が走り回って10kぐらいやつれそう( ▽|||)
私もきんちゃんも大きいせいか、トッキーの手も足も産まれた時からめっちゃデカイねん!!!
この前トッキーと同じぐらいに生まれた子と会って、比べたら3センチぐらいはトッキーのほうが大きい(〇o〇;)
どんなビッグな子になるんやろぉ~~(^^;)

恵子さぁ~~~ん(*^▽^*)
メール先ほど確認しました!!!!
めっちゃ感激!!ありがとうございますぅ~♪
本当にあかちゃんの動きって、ず~~っと見てても飽きないっていうか・・・
まさに「親ばか」でしかない自分に、ふと気が付くことがあります(^_^)ゞ
お話したいこといっぱい!メールしますので待っててくださいね♪
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

