+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ ポニーのぽーちゃん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニーのぽーちゃん♪

うちのアイドルポニーのぽーちゃんが!!!
またやっちゃいましたぁ~~~~~
まぶたの、人間にたとえると二重の部分?がめくれてやぶれちゃったっていうか・・・・
二重の部分が半分ちぎれちゃったんです~~~(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
前にも同じことがあって、その時は本当にびっくりしてお医者さんに来ていただいて、
全身麻酔を希望したのですが、やっぱりポニーといえども体重が量れないらしく、
全身麻酔が出来ないってことで、部分麻酔だったのです。
ポーに害がないぐらいの麻酔を掛けてもらって、
まぶたを縫う手術をしていただいたんですが、
だけどやっぱりポーはあばれまくり(><;)
麻酔かかってても、やっぱり痛かったのかなぁ~~~
怖さもあったんだろうなぁ~~~(TT)
結局、お医者さんの苦労も虚しく・・・
縫った部分はとれちゃって、今はせっかくの長いまつげが半分の幅だけになっちゃってます。

私ら素人は本当にびっくりしたんですが、
病院の先生に聞くと、結構馬にはよくある話らしいです。
ちょっと引っ掛けて、そのままびりびりぃ~~っとやっちゃうらしいんです(°_ °|||) ぞぉぉぉぉ~~

で、今度はまたまた逆の目もおんなじ事になっちゃってぇ~~~(〇o〇;)
またまたせっかくの長いまつげが半分の幅だけになっちゃうのかな・・・
IMG_1917.jpg



theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

( ̄□ ̄;)ギョエ~ッ!そりゃぽーちゃん、痛かったじゃろ~!
ちょっと引っ掛けてって・・・恐いなぁ。
けど眼球の方には傷がなかったみたいで良かったなぁ。
動物は匂いにも敏感じゃけん消毒の匂いとかで暴れたんかもしれんね。

でしょぉ~~~めっちゃ怖いっしょ(〇o〇;)
初めて見た時は本当にびっくりしたよぉ~~~
今回は二度目なせいか、案外ポー自身はなんだかのんびりモード(^_^;)
まぶたすんごい事になってるのに、やっぱ強いんかなぁ~
ホント、眼球には問題なかったから良かった(^o^)
ただ、せっかくの長ぁ~~いまつげが半分なくなっちゃうのかぁ~って思ったら残念m(_ _)m
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。