+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ --> カントリーライフ やっと念願叶って「大名草庵」さんに☆

スポンサーサイト


やっと念願叶って「大名草庵」さんに☆

CafeGentenの定休日が”月・火”となり、
初めての月曜日を昨日迎え、
やっと念願かなって、
テレビでも放映された、超有名店の茅葺古民家でお蕎麦屋さんをご夫婦で営まれている、
「大名草庵」さんにおじゃましたました~星

生子ちゃんと主人の母と、姪っ子とトッキーとで行かせていただいたのですが、
お店に到着してから、もう感激の嵐キラキラキラキラ
すごく温かみのある、”昔ながらの幸せ”がそこに詰まっているかのような空間と出会いました!
お客様で満席の状態で、本当にお忙しくて申し訳なかったのですが、
3000円のコースをお願いしました♪
余計にお忙しくしてしまって、本当に申し訳ございませんでした~~sn

上手に撮れてないかもしれませんが、
画像撮らせていただきましたので、皆様どうぞごらんくださいませ♪

onaza.jpg

onaza1.jpg

onaza2.jpg

onaza5.jpg

onaza6.jpg

onaza7.jpg

onaza8.jpg

onaza9.jpg

onaza10.jpg

超かわゆいわんちゃんが、お客様が帰られてから登場♪
15歳だそうで、まったりとした可愛い子でした~~LOVE

肝心なお蕎麦の画像を、食欲が先立ってしまって即効食べちゃいまして汗汗
でも、今までの人生の中で、生まれて一番おいしかったお蕎麦で感激しました!!!!
マジでおいしいんです~~~~きゃー!
表現がとっても下手なのですが、
マジで大名草庵さんのお蕎麦を食べたら、
皆様、絶対にまた食べたくなると思います!

そして、奥さんと私達で写真を撮らせていただきました!
ありがとうございました~~~♪
まだまだ未熟者ですが、
これからもどうぞ、仲良くしてやってくださいませ♪

onaza13.jpg

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

Secret

ちょっぴりオヒサです♪

みゅうさんのブログでここのお店を知って、前から気になってるんです。行きたい行きたい行きたいーーーー!

それに、ワンコさん、うちのコとおんなじ~(^-^)
カワイイv-238

絶対行こう♪

本当に来てくれて[絵文字:v-238]

お電話で「ケンケン」と聞こえてしまって・・
「ゲンテン」でしたね。大名草庵の主人、(。-_-。)ポッ
耳もちょと、もうろく m(_ _)mペコリ
来ていただき、キッチンで飛んで喜んでました。
いつになく、忙しい月曜で、あまりゆっくりお話できず
残念でした。 またgenntenにも寄らせていただきます。

くみりんさん~♪

くみりんさん!絶対にぜぇ~~~ったいに「大名草庵」さんお勧めですぅ~~v-344
ほっこりとした雰囲気と、ご夫婦の優しい雰囲気がお店全体に広がっているっていうか・・・
幸せのオーラに包まれている感じがするお店ですよ♪
すごく大勢のお客様だったんですが、ご夫婦の雰囲気が店内を癒してくれている感じがして、とってもゆっくりとさせていただきましたv-352
わんちゃん、めちゃ可愛かったですよぉ~♪
なんか、お手手のしぐさが超かわいかったですe-266
本当に素敵なお店ですので、是非是非行ってみてくださいね♪

大名草庵さんありがとうございました~!

大名草庵さん、先日は大変お忙しいところおじゃまして申し訳ございませんでしたi-201
おまけに満席なのにコースをお願いしちゃいまして・・・i-202
奥様にも、どうぞ申し訳ございませんでしたとお伝えくださいi-229

本当に念願叶ってお伺いさせていただいたのですが、
多数のお客様が来られる理由がとってもよくわかりました♪
なんだか、別世界にいるような気持ちになれるんですよねe-266
大名草庵さんご夫婦の雰囲気もすごく穏やかで、お二人の大ファンになっちゃいました♪

お蕎麦もお料理も、器もすばらしくて感激しました~v-354

今度は是非、いっぱいいっぱいいろんなお話お聞きしたいです!これからもどうぞ、Gentenと仲良くしてやってくださいね♪
またお店行かせていただきます~v-411
アルバム
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
兵庫県丹波市青垣町、『国登録有形文化財』にてオープンしたCafe、”Genten”の更新情報をお伝えしています。

更新情報
++Infomation++


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
相互リンク
相互リンカー.com
あし@
ページランク
レーシック fx
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
あしあと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Cafe Genten
国指定有形文化財「蘆田家住宅」にて、 Cafe Gentenをオープン! 茅葺古民家を改装し、 パスタやピザ、その他多数のお料理を 取り揃えております。 夜はお酒も種類豊富にございます。 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 《場所》兵庫県丹波市青垣町東芦田981 《電話番号》0795-87-0169 《営業時間》昼11時~15時 ランチは14時まで         夜18時~22時 ラストオーダー21時半 《定休日》毎週月曜日・火曜日 祝日の場合は営業致します。翌日振替休日とさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
オススメ商品 by 楽天

腕時計通販

レシピ検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

